FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが、ネタバレ。

「それでもボクはやってない」という映画を観たことがない。観たことがないのだ。
そしてこの記事はそれのネタバレをする。





ある日、剣道部の一員のいーちゃんと学校で雑談していた。いーちゃんは馬鹿でデリカシーがなく自己中で声がでかい。
他人のチンコをたたいてゲラゲラ笑うくせに自分のチンコに指一本でも触れられると激怒する。



そのときも雑談の最中に突然チンコをたたいてきた。非常に悲しむべきことなのだが、こんなことは茶飯事だったので大して驚きもせず、話題をチンコに寄せる事にした。

「お前それ、外でこういうノリでチンコたたいたら痴漢冤罪かけられるぞ」

「『それでもボクはやってない』的な?あれ結局有罪じゃん、マジ嫌な気分なるよね。










宇ううううううううああああああああああああああああああああああくそがあああああああああああああく測足そそくそくっそ

陰毛ヘア星人君子いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっぃぃいぃぃぃい







下痢カスのゲロウンコおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ

俺は大いにキレた。観る予定もなかったのに「今度観るつもりだったのに見る気失せたわ、ふざけんなよ」とか言った気がする。




それでもイライラしてた俺はその顛末を事細かに剣道部の別の友人、トモ君に話した。
トモ君は今度「それでもボクはやってない」を観る予定だった。ごめん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。