FC2ブログ

記事一覧

大人びてみえる

高1の時に、先輩に半ば強制されて、体育祭の応援団をやった。


始まる前はめちゃくちゃやりたくなかった(というか他のやりたいことができなくなるのが嫌だった)が、結果的に楽しかった。


応援団はほとんどが男子で、体育会系だ。ノリで脱いだり、一発ギャグを強要されたりする。
俺のギャグの淫乱しずかちゃん、これは「キャーのび太さんのエッチ!(裏声)だ・け・ど、のび太さんは私のしごきに耐えられるのかしら?(地声)というものだが、滅茶苦茶ウケたといえば、だいたいのノリはわかるだろう。




そんな応援団は体育祭が終わると打ち上げをし、その際に後輩は先輩にプレゼントをする。

当然プレゼントはふざける。大喜利大会だ。
前の記事で書いた、駄菓子をめちゃくちゃ買って当たりの券だけ渡したのもこの時だし、遊戯王やってる先輩には、遊戯王のパックの中にポケモンカードの「ミュウEX(SR)」を詰めて、めちゃくちゃ丁寧に封をして渡した。




それらとは別に、先輩方全員にTENGAをプレゼントすることになった。




日曜日、プレゼントを買うためにドン・キホーテに集まった俺と狂った友人のトモ君と、応援団の仲間。
しかし困った。TENGAは18禁コーナーに置いてあるので、俺たちが高1だとバレると売ってもらえない。
話し合った結果、背が高く、もともと老け顔な上に髭をそり忘れていた俺が買いに行かされる羽目になった。


カーテンをくぐり、いろんなタイプのTENGAを7個か8個カゴに入れる。



緊張しながらレジに向かう。店員は女性だった。
女性店員は何の反応もなく1つ、2つとTENGAのバーコードを読み取る。




最後の1つのTENGAに店員が手をかけた時だった。








「お客様、」




マズイ、もしかして年確されるのか?

















「駐車場はご利用でしょうか?」


二十歳になったが、未だに免許はとっていない。(持病の関係でとれない)










(ちなみにさっき調べたら、オナホールの購入に年齢制限はなく、ドンキが店内のモラル維持の為に隠しているだけなので、高1が購入することに特に問題はない。なので通報したりしないでくれ。店によっては普通に隠さずに売っているから。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント